【38w4d】17/07/07の食事

朝前95/朝後126/昼後108/夕後116

f:id:namehamame:20170707223331j:plain

朝 くるみパン、ロメインレタス、鳥ももソテー、きゅうり、チーズ、きのこマリネ

朝分食  とうもろこし1/2本(130g)。久々に朝分食を食べたような。活動したかったので栄養補給〜と思って食べました。


昼 はらす焼き、マッシュルームチーズ焼き、スフレオムレツ、ロメインレタス、チーズ、白瓜の煮物。暇すぎてスフレオムレツを作りました。食感がスフレなだけで結局は卵焼きだなあ。もっと色々入れたら違うのかも。

昼分食 なし


夜 納豆、レバー焼き、ロメインレタス、チーズ、きゅうり、グリーンポタージュ。レタスの外葉が溜まってきたので、牛乳に葉っぱIN→ブレンダー、出汁等で味付け。お手軽でよかったです。葉っぱ嫌いの夫もレタスとは思わなかった!と言いながら完食してました。ブレンダー使えるなあ。

夜分食 なし