【36w3d】17/06/22の食事

朝前88/朝後116/昼後111/夕後104

f:id:namehamame:20170625211416j:plain

朝 くるみパン、サニーレタス、蒸し鶏、切れてるカマンベールチーズ3切、キャベツと厚揚げ炒め(写真の1/4量)

朝分食  なし


昼 くるみパン、マッシュルームチーズ焼き、キャベツ千切り、蒸し鶏

昼分食 ヨーグルト100g


夜 納豆、鮭、わかめと新玉ねぎのサラダ、トマトマリネ、味噌汁(大根、きのこ)

夜分食 なし

姉の上の子が2歳半位の女の子で、家族全員でその子の相手をしていたのですが、まあタフなこと、、人生で初めて接する小さい子です。人見知りを一切しない、圧の強い可愛い子なんですが、寝起きから全力でやってくるんですね(^o^)起床後のテンションが激的に低いわたしは必死で応えましたが、起床後だけでなく一日中ずっとその感じで、恐ろしく疲弊しました。散歩しまくるより遥かに疲れました…上の子を見ながら第2子を産むお母さん、凄すぎですね(*_*)その子の性格にも寄ると思いますが、いや〜すごかった。育児は大変と一言でよく言われますが身を以て痛感しました。もし次の子を産むことがあったら、わたしも絶対里帰りして家族を頼ろうと思いました。あれは一人じゃ不可能だわ(-_-)母なんか病院に日参して注射打ってたもの…すごい!育児!!!