【31w2d】17/05/17の食事

朝前94/朝後107/昼後132/夕後86

f:id:namehamame:20170517215100j:plain

朝 とろとろチーズトースト、サラダ、トマトマリネ、鮭

朝分食  麦ご飯おにぎり70g


昼 麦ご飯70g、サラダ(糖質5gくらい?)、あじの開き、春巻半分(炭水化物4g)、えびチリ(炭水化物6g)、ほうれん草胡麻和え。思ったよりえびチリの糖質が高かった!えび2尾であれはスゴイ。食後座りっぱなしなのも良くないですね。昨日のようにインスリン+1やっておけば良かったかな。明日からやっぱり昼は1足そう。

昼分食  サーモンサンド(グラハムブレッド32g:炭水化物14.7g)、青汁


夜 麦ご飯70g、ハンバーグ、トマトマリネ、きゅうり、サニーレタス、さしみこんにゃく、スルガエレガントのセビーチェ風、豆腐とわかめの味噌汁。血糖値の落ち着きっぷりが怖い!夜が一番量を食べてて、インスリン投与量が一番少ない状態です。妊娠前まで夜ご飯一極集中な食生活を送っていたので、夜は膵臓がフル活動するとかそういうのあるのかしら。朝は4、5年食べない生活をしてたからインスリン出にくいとか、、無いかな。

夜分食 雑穀パン、ヨーグルト100g。雑穀パン無くなった!新たなブツを仕入れなければ。