【36w1d】17/06/20の食事

朝前117/朝後101/昼後測定忘れ/夕後104

f:id:namehamame:20170621214943j:plain

朝 フランスパン1/2個+アボカド(1/2個)ディップ、サラダ(レタス、オリーブ鮭、煮卵)、きゅうり、トマトマリネ

朝分食  フランスパン1/2個+アボカド(1/2個)ディップ


昼 エッグチーズバーガー、サイドサラダ、玉ねぎドレッシング、ゼロコーラ。インスリンあり。

昼分食 なし


夜 白ご飯30gくらい?、納豆、さばみそ焼き、わかめと新玉ねぎのサラダ、野菜スープ

夜分食 なし

朝食後から新幹線で4時間の実家に帰省しています。里帰りではなく帰省!そして現在すでに帰省を終えて戻ってきています。帰省中産気づいたらどうしよう!と思いましたが、前日の健診で全く生まれる気配なしとの事だったので決行、何事もなく無事帰宅しました。身内の、予定日が一ヶ月違いの赤ちゃんが産まれたと聞き、今行かなきゃ会えないなあと思ったのと、一切母親教室的なものに行っていないので実地訓練を兼ねて( ´ ▽ ` )生まれて10日ほどの赤ちゃんを見るのは初めてだったのですが、まあ可愛くてずっと眺めていました。寝ている間もあんなに表情豊かだとは!産後ネガティブなイメージばかりしていたのですが、一気に楽しみになりました。自分の子供となるとそんな余裕が持てるかわかりませんが(-_-)あと、自分の準備不足を指摘されて慌てました。入院準備もやや怪しいのに、まして退院後のことなんて!おむつや哺乳瓶などなど全然準備しておらず、水通しとやらも完璧ではなく(*_*)自分の食事&血糖値ばかり意識が行ってました。血糖値下げようとひたすら散歩してると時間も体力もなくなるんですよね。これからしばらくは巣作りに集中しようと思います。引き続き血糖値のコントロールもがんばろう。