【35w5d】17/06/17の食事

朝前92/朝後104/昼後107/夕後 測定忘れ

f:id:namehamame:20170618150007j:plain

朝 とろとろチーズトースト(マフィン1/2個)、ローストビーフサラダ(水菜、ロメインレタス、きゅうり)、トマトマリネ

朝分食 マックのシャカシャカチキン1個、ローソンのoff&plusグリーンスムージー


昼 ローソンのチーズとハムのロール2個、インスリンなし

昼分食  なし


夜 シーザーサラダ、唐揚げ1個、鍋、叩ききゅうり、軟骨唐揚げ、卵焼き1/2切、たこわさ、野菜炒め、トマトスライス。居酒屋にて、インスリン無し、血糖値測定も無し。食後は歩いて帰宅したので多分大丈夫だったと思いますが、これはわかりません。野菜はたくさん食べました。卵焼きは食べるまで甘い系なのか塩味系なのかわからないですね。出汁巻きだから大丈夫かと思いましたがかなーり甘かったのでやめておきました。軟骨のから揚げ大好き(*^o^*)

夜分食 疲労で爆睡のためなし。今日は久々に友人たちと集まって1日遊ぶ日だったので、食事のタイミングや内容がかなり不規則になっています。妊婦の食事としては余りよろしくなさそうですが、こういう日もありますね。とんでもなくやる気のない感じの写真で自分で驚きです。