【34w0d】17/06/05の食事

朝前112/朝後112/昼後107/夕後92

f:id:namehamame:20170605221816j:plain

朝 2種のチーズバゲット、サラダ(フリルレタス、玉ねぎ、きゅうり)、鉄+Ca牛乳130ml。フリルレタスのフリルっぷりすごいですね!少量ですごいボリューム。サニーレタスより安く売ってたので買ってみましたがこれはいい( ´ ▽ ` )レベミル上げましたが、まだ100以上ありますね。難しい…

朝分食  麦ごはんおにぎり70g


昼 麦ごはん70g、あじの開き、サラダ(フリルレタス、きゅうり、ミニトマト1個、いか、えび、スモークサーモン)

昼分食  糖質オフフルグラ50g、青汁


夜 麦ごはん70g、野菜と貝のバター煮、シーフードマリネ、サラダ(新玉ねぎ、きゅうり、トマトの皮)、味噌汁(ねぎ、しめじ、人参)。夫には餃子を出し、わたしはバター煮で。献立考えるのも楽しいような、面倒なような。

夜分食 オールブラン20g+カントリーファームフルーツミューズリー20g、ヨーグルト100g。1日セーフで嬉しい!レベミルのおかげでしょうか。レベミルで底上げしたら、ノボラピットは減らした方が良いんだろうか?調整に慣れません。