【31w5d】17/05/20の食事

朝前102/朝後97/昼後101/夕後102

f:id:namehamame:20170520213547j:plain

朝 スモークサーモンサンド、かぼちゃサラダ、きのこマリネ、鉄+Ca牛乳100ml。朝食後1時間散歩兼移動。

朝分食  ドトールのアイスティー、0kcalガムシロップ、東京ミルクチーズ工場のクッキー2枚。


昼 エッグチーズバーガー、サラダ+玉ねぎドレッシング、コーラゼロ。インスリンが残りわずかなのをすっかり失念して外出、打とうとしたら残り3単位しかない\(^o^)/空打ちもせず全部打ちこみました。前回はこのメニューで規定量打って130オーバーだったことを思い出し、食後は散歩兼移動で少しでも糖を使おうと試みます。意外となんとかなるんだな…。

昼分食  とうもろこし150g。おいしいけど、腹持ち悪い??


冷やし中華風(中華麺30g+糖質0のこんにゃく麺)、ローストビーフ80g+オニオンスライス+おろし玉ねぎポン酢、きのことわかめのおろし和え、焼きカプレーゼ風(トマト1/2個)。

夜分食 チョコストライプ1/4個、鉄+Ca牛乳130ml。チョコストライプが冷凍庫臭くなってるので早く食べなきゃ。久々に1日中120をオーバーしない日でした。最近目標にしてた糖質を取っていないなあ。明後日の妊婦検診の結果で現状維持か修正するか考えます( ´ ▽ ` )子はよく動きます。右側のお腹にグイグイ来ます。かわいい…