【28w6d】17/04/30の食事

朝前84/朝後78/昼後98/夕後107

f:id:namehamame:20170430215326j:plain

いつもこれくらいの数値だったら良いのに!インスリン無しでいけるのでは と勘違いしそうです。朝食と昼食の写真が逆になってますね。

朝 ナン50g+チーズ、昨日の残りの炒め物とえりんぎベーコン、サラダ、かんてんぱぱのしめじスープ。胡椒のすごく効いたスープでした。

朝分食は朝食が遅かったので無し。


昼 雑穀ご飯70g、塩鮭80g、納豆、サラダ、いかソーメン風こんにゃく。いかソーメンはあくまで風でした。塩分の高い昼食でした。

昼分食 ふりかけ雑穀おにぎり70g。磯海苔ふりかけおいしいなあ。タナカのふりかけを使っていますが、昔は好きじゃなかった旅行の友と鰹みりん、磯海苔がおいしくてはまります。


夜 焼き肉。一昨日に引き続き肉をたくさん食べました。野菜もたくさん。牛レバーがおいしかった!写真がないですが、トマト+新玉ねぎ+ポン酢サラダもおいしすぎてはまりそうです。

夜分食 ナン25g、ミロ(鉄+Ca牛乳100ml)。ナン好きですが、25gのレンチンはちょっと貧相でかわいそうなので今後はやめとこう。