【39w4d】17/07/14の食事

朝前103/朝後110/昼後102/夕後110

f:id:namehamame:20170715000108j:plain

朝 蒸し鶏、きゅうり、ロメインレタス、チーズ、しいたけチーズ焼き、グリーンポタージュ、トマトマリネ

朝分食  なし


昼 豚しゃぶ、レタス、煮卵、きゅうり、納豆、トマトマリネ。引き続き豚肉が食べたい衝動で250gくらい食べました。体が動かない気もしつつ、運動しなきゃ と歩き始めると案外動けるんですよね。運動がてらスーパーで買い物してると食欲もある気がして、ついにカロリーコントロールのアイスを買ってしまいました。帰ったら絶対食べるぞ!と思ったのですがやっぱり疲れたみたいで帰宅後即昼寝です。

昼分食 なし


夜 糖質ゼロ麺でジェノベーゼ、トマト1/4個、トマト納豆、グリーンポタージュ、とりワカメ、きのこマリネ、きゅうり。狙ってたトマト納豆が安くなってたので買いました。たれの見た目はケチャップ。辛くないチリソースって感じでまずくはないけどもう買わないかな。ジェノベーゼは青の洞窟シリーズの素です。塩味強め。糖質ゼロ麺のせいかな?

夜分食 sunao バニラソフトクリーム。昼に食べるぞ!と意気揚々としてたのですが寝てしまったので、久々に夜分食として食べました。というのも、昼寝から起きるとお腹に筋肉痛のような下痢のような痛みあり。おしるしのようなものも少しあり。これはもしや近いのでは と思い、食べ納めも兼ねて。おいしかったなー(^o^)自作で作るバニラアイスでも十分かもしれないけど、手軽に食べられるのはうれしい。コーン部分はたいしておいしくないので残そうかと思いましたが、栄養成分表示を見てたら食物繊維がかなり多くて、コーン由来だったら勿体ないなあと思い食べました。