【39w0d】17/07/10の食事

朝前95/朝後128/昼後 - /夕後116

f:id:namehamame:20170710224010j:plain

朝 イングリッシュマフィン1/2個、レタス、蒸し鶏、きゅうり、トマトマリネ

朝分食  ズッキーニボート1/2個(昨日の残り)、かちり、ローストポーク。朝の血糖値高のストレスと、空腹感を誤魔化せずによくわからないタイミングでがっつり食べてしまいました。多分チーズとかも食べた気がします。過食スイッチがどこにあるかわからないですね(-_-)


昼 なし。朝分食食べすぎてお腹減らず。食事ってなんだろう…と考えてた気がします。

昼分食 なし


夜 豆腐皮麺でたらこパスタ、はらす焼き、レタス、きのこマリネ、トマトマリネ、ミネストローネ。あんなに食べたのに…と思いつつがっつり食べました。糖質は低めなんだけど、はたしてこれで良いのかなあ。焼きなすを作った時に剥いた皮をミネストローネに入れてブレンダーをかけました。なんとなく栄養ありそうで( ´ ▽ ` )おしるこみたいな色になりました。

夜分食 なし