【37w6d】17/07/02の食事

朝前119/朝後129/昼後 測定忘れ/夕後109

f:id:namehamame:20170702213702j:plain

朝 チェダーチーズイングリッシュマフィン1/2個、ロメインレタス、蒸し鶏、きゅうり、大豆もやし、きのこマリネ、鉄+Ca牛乳100ml。食前が高かったのは多分トマトジュース200ml+オリーブオイルを飲んだ後に測ったからだと思います。食後が地味に高い…

朝分食  なし


昼 コーヒー牛乳200ml。朝食後血糖を見た後ガックリきたのもあり、昼ごはんを食べる気力が湧かず。写真を見ると、無意識でしたが朝も昼も夜も乳製品を摂ってますね。体が欲してたのかな?

昼分食 なし。だるくてひたすら寝ました。


夜 こくとろ豆腐、カレー、蒸し鶏、ロメインレタス、トマト1/2個、きゅうり、大豆もやし。だるくて寝てたら夫がカレーを作ってくれました。久々に食べた〜甘くておいしいです。自分のご飯は自分で用意できなきゃね。

夜分食 ブルガリアヨーグルト130g。贅沢リッチ的な名前のやつです。帰省した際、実家でノーマルタイプを食べた時のような感動はありませんでした。容量少ないのに同じ値段=お高いヨーグルト と期待してたのに!あれは一体なんだったんだろう…実家補正?(-_-)