【37w5d】17/07/01の食事

朝前92/朝後107/昼後142/夕後116

f:id:namehamame:20170702102246j:plain

朝 とろとろチーズマフィン(イングリッシュマフィン1/2個)、鶏のクリーム煮(昨日の残り)、ロメインレタス、きゅうり、アーリーレッド。クリーム煮うまい!

朝分食  なし


コストコホットドッグ1/2個(残り)、コンソメスープ、鮭あら焼き、蒸し鶏シーザーサラダ、トマト1/2個。数値アウト!運動もしなきゃホットドッグ半分も食べられないのか。

昼分食 なし


夜 おすし屋さんにて、おまかせコース。久々にインスリンを多めに打ち数値セーフ!しゃり少な目で握ってもらいましたが、こんなにたくさんご飯を食べたのはいつぶりだろう!10カンと手巻き寿司2つ、ミニミニいくら丼かな。廻らないお寿司初体験でした!しゃりが人肌ってこういうことを言うのか〜と感動しました。しかししゃりもネタも冷え冷えなスーパーのおすしに慣れてるので、食べながらそっちが恋しくなってしまいました。スーパーおすしうまいよね。お高いうには熟した柿のような味がしました。おいしくご馳走になりました。最後の外食かな?( ´ ▽ ` )

夜分食 なし。おすし屋から帰りながら、絶対帰ったらデザート食べようと思ったのですが、きちんとお風呂に入って身支度を整えて何も食べずに寝ました。これは奇跡的なことです。今までだったら飲み会でお腹いっぱいになっても何かしら家に帰ってガッツリ食べてたのに、、おにぎりとか牛丼とか。牛丼は自分でもどうかと思いますが、なぜか食べたくなって習慣化してたんですよね。酒が糖質を呼び寄せてたのかなあ。体が糖質中毒から抜けてきてるのかしら。不思議です。