【37w2d】17/06/28の食事

朝前67/朝後105/昼後116/夕後133

f:id:namehamame:20170629160424j:plain

朝 くるみパン、きゅうり、カマンベールチーズ、鳥むねの酢炒め、レタス、大豆もやし、きのこマリネ

朝分食  なし


昼 糖質ゼロ麺でうにのクリームパスタ、サニーレタス、蒸し鶏、トマト、納豆、もずく、きのこマリネ

昼分食 冷凍のからあげ4個。栄養成分表示を見たところ100gで糖質10gそこそこだったので、200gいけるな!と重量を量り5個チンしました。が、好みの味じゃなかったので4個で済みました(4個は食べる)。残りの1個は夫のおにぎり行き(*^o^*)


夜 豚しゃぶ、サニーレタス、かぼちゃサラダ、トマト、きゅうり、大豆もやしのナムル、ピーマンとズッキーニの焼き浸し。数値オーバーしてますが、かぼちゃサラダに行き着くのが遅かったからだと思われます。下がってる最中だったのよ きっと。だんだん言い訳する余裕が出てきました( ´ ▽ ` )いいよいいよ全然。

夜分食 なし