【37w0d】17/06/26の食事

朝前93/朝後100/昼後112/夕後125

f:id:namehamame:20170626231402j:plain

朝 とろとろイングリッシュマフィン1/2個、しめじ炒め、スクランブルエッグ、レタス、オリーブ鮭

朝分食  うなぎの骨せんべい。分食を食べる元気がない中、スーパーをうろうろしてたら気になったので購入しました。カルシウムがすごく入っていて、1食9gを目安に食べてくださいとありました。40g入り。しょっぱいもの好きの人は好きな味だと思います。


昼 麦ごはん25g、納豆、牛肉炒め、サニーレタス、もずく、おからケーキ

昼分食 カントリーファーム フルーツミューズリー35g


夜 麦ごはん20g、鳥むね酢炒め、鮭とポテト蒸し、大豆もやしナムル、味噌汁(キャベツ)。酢炒め美味しかった〜。片栗粉をまぶして焼くレシピでしたが、片栗粉→おからパウダーに置き換えたところ、焼き目を付けている時は良かったのですが、蓋を閉めて蒸し焼きにしたところで水分がまわってブヨブヨに!!調味料を入れて絡めてると衣がドロドロに!でもそのざらざらした食感は嫌いではない( ´ ▽ ` )夫はこういうの嫌いで全然食べてませんでしたので、ありがたくしばらくわたしのごはんになります。

夜分食 なし