【36w4d】17/06/23の食事

朝前104/朝後88/昼後123/夕後127

f:id:namehamame:20170625211348j:plain

朝 くるみパン、鮭、切れてるカマンベールチーズ3個、サニーレタス、きゅうり

朝分食  なし


昼 ビュッフェでもりもり。ビュッフェ通いが止まりません。今しかない!ということで人生で一番行っています。今ならビュッフェの本書けそう( ´ ▽ ` )食べ放題と一概に言っても当たり外れがあると思いますが、ここのお店は大当たりでした。今まで行った中で一番美味しかった〜。鶏胸肉のマスタード焼きというメニューがあったんですが、驚きのしっとり柔らかジューシー感!最近蒸し鶏ばっかり作ってるので、ついつい自分の作ったものと比べてしまいます。身もボロボロになってないし。これだけで行った価値がありました(*^o^*)デザートにアイスを軽く食べるつもりが一口食べてまたびっくり。ブルーシール?のアイスだったようで、あまりの美味しさにもりもり行ってしまいました。やばいくらい食べました…食前にインスリン打って、食後にも追加で打って5km歩いてこの数値です。今までで一番打った!!摂った糖質はとんでもない量だと思います。インスリンがあれば食べてもオッケーってこういうことなのかしら。それにしてもブルーシールアイス、初めて食べましたがやばい食べ物に認定しました。やばい。

昼分食 ミルクティー。帰省の目的といっても良いほど好きです。おいしいのよね〜。昼にアイス食べ過ぎて甘味の感受性がおかしくなってしまってたせいで感動が薄れてしまいましたが、やっぱりおいしい(*^o^*)次に飲めるのはいつかしら。


夜 野菜の天ぷら、きゅうり漬け物、タレ系の唐揚げ、ごぼうチップス、せせりネギポンなど。友人と居酒屋でだらだら食べてたら数値オーバーです。食後2時間の数値ってあてになるのかならないのか。なんならまだ食べてるし(._.)

夜分食 お腹いっぱいでなし。

出掛けてたおかげで、2歳児の相手から解放されてた1日です。帰宅したら家族がぐったりしていました。育児すごい!!!