【35w4d】17/06/16の食事

朝前73/朝後103/昼後109/夕後77

f:id:namehamame:20170618145710j:plain

朝 とろとろチーズトースト(マフィン1/2個)、ローストビーフサラダ、トマトマリネ。食べる時に思い切りいすを踏み外して、足の指をやってしまいました。どうなんだろうこれ。骨いってないと良いんだけど(._.)この時点では大丈夫だろうと思い食後は買い出しに出かけます。インスリンなし。

朝分食  カントリーファームフルーツミューズリー40g。乳製品を摂りたいところですがあいにく切らしています。


昼 麦ごはん20g、鯵の開き、白菜とエリンギとウインナーのスープ、きのこマリネ。ウインナーなんて、前だったら一袋そのままペローッと食べてたな〜と、恐ろしい食習慣だったことを思い出しています。食後はお出かけ、個展へ(*^o^*)作家さんのお皿を買ったのは初めてです!大事にしたいと思います。どこかに飾るスペースを作りたいなあ。

昼分食  ローソンのチョコのブランパン。昨日食べたのがおいしすぎたため早速リピートしました。しかも明日の分まで買いました。大体のものは自分で作れば良いと思ってるので、低糖質を謳ってる商品に手を出すつもりはなかったのですが、あまりのおいしさに感動しました。暑くてチョコが溶けてたので、明日は冷やしていただきたい。パン食べた後立ち上がると足の指に痛みが走ったため、いつもなら一駅歩くところを電車で帰りました。


夜 糖質0麺+きゅうり+煮卵+昆布だし、ロメインレタス、鶏肉焼いただけ、しいたけチーズ焼き、トマトマリネ。インスリンなし。帰宅後お腹が空いて何か食べたくなりましたが寝たら落ち着きました。あんなに何か食べようと思ってたのに打ち勝ったことにびっくり。相変わらず足は痛いです。明日起きたら何事もなく治ったりしないかなあ。

夜分食 糖質オフフルグラ25g+カントリーファームフルーツミューズリー20g