【35w3d】17/06/15の食事

朝前104/朝後88/昼後125/夕後143

f:id:namehamame:20170615213718j:plain

朝 とろとろチーズトースト(マフィン1/2個)、サラダ(サニーレタス、きゅうり、きのこマリネ)、トマトマリネ。足の疲れがあったので出かけないつもりでしたが、歩き出すと調子が良くなって遠くのスーパーまで行きました。インスリンなしチャレンジ続行中!なしでこの数値、全然大丈夫じゃない?( ´ ▽ ` )

朝分食  写真の順番が間違ってます。ローソンのチョコの入ったブランパン、ロカボフルーツオレ。初めてブランパンに手を出しましたが、おいしい!!食べたことのない人はぜひ食べてみてください。やばい!フルーツオレはいつもの人工甘味料の味。仲間にカフェオレも居たけど、多分同じような味だろうな。


昼 ローストビーフ、かぼちゃサラダ、すき焼き風煮、卵、きのこチーズ焼き、きゅうり、麦ごはん25g。インスリンなし。食後もずっと立ちっ放しでしたがアウト。食べすぎ感はすごいです。

昼分食  カントリーファーム フルーツミューズリー40g


夜 麦ごはん25g、納豆、ローストビーフ+おろし玉ねぎドレッシング、サニーレタス、きのこマリネ、カプレーゼ(写真の半量:トマト1/2個分)、きのこと玉ねぎのスープ。インスリンなし。全然アウトじゃん!自分がお腹空いてるのか空いてないのか、何が食べたいのか全然分からなくてとりあえず冷蔵庫にあったものを出すとこんな感じに(._.)とりあえず食べすぎなんだろうな。食べすぎと食事時間の取りすぎで活動時間減の影響かしら。

夜分食 眠かったのでなし。産休に入って以来、うたた寝が増えてしまいました。もともとダラけた生活をしてたので、日中に血糖値を下げるために色々やるのはきつい!けど、これは今後の良い練習になってる気がします。生活習慣病とはよく言ったものだなあ。