【35w2d】17/06/14の食事

朝前106/朝後76/昼後94/夕後99

f:id:namehamame:20170615102843j:plain

朝 とろとろヨーグルトチーズトースト(イングリッシュマフィン1/2個)、白菜と蒸し鶏の胡麻和え、サニーレタス、トマトマリネ。食後は散歩+外出。起床してすぐ、お腹が下がった?という気がしました。思ってたより早いなあ。最近起きたら胃の下あたりを押されています。お腹が動いてるのって不思議!ずっと見てられるくらい楽しいです。ただ、見ようとするとピタッと止まることもありますね。

朝分食  マクロビ派ビスケットカカオ味。外出先でおやつとして。ざくざくしてておいしい( ´ ▽ ` )


昼 刺身食べ放題。ずっと行ってみたかった刺身ビュッフェ(*^o^*)もう行ける時ないだろうから、思う存分食べました。思ったよりはるかに楽しい&おいしかったです。千切りキャベツやサニーレタス、ミニトマトかつおたたき、さわらたたき、ねぎとろ、卵焼き、かにかま、たこブツ切り、サーモンブツ切り、さば燻製、ボイルほたてなどなど。インスリンなし。また行きたいなぁ…

昼分食  なし。歩き回ってたらすぐ夕食の時間に!この日は17000歩歩きました。こんなに歩くつもりで来てなかったので疲れました。

夜 麦ごはん20g、チキンステーキ、サニーレタス、ほうれん草のとろとろ卵乗せ、トマトマリネ、ポタージュ風。食事制限のみで妊娠糖尿病と戦ってる人との違いを知るため、インスリンなしで臨んでみました。うーん?これで良くない?オールクリアでしかも二桁、なんて清々しい…

夜分食 カントリーファーム フルーツミューズリー30g、ヨーグルト100g