【35w0d】17/06/12の食事

朝前102/朝後94/昼後109/夕後131

f:id:namehamame:20170612223143j:plain

朝 チェダーチーズマフィン(マフィン1/2個)、サラダ(サニーレタス、きのこマリネ、蒸し鶏)、ズッキーニ、トマトのマリネ。疲れが取れないので今日は家から一歩も出ないつもりでマフィンの量を1/2に減らしてやりました。食後に入院準備や頂き物の整理なんかをしてたら意外といい運動になったようで血糖値も問題なし。疲れを押してまで、散歩に行かなくても大丈夫なんだ…と心底安心しました。単純にマフィンが半分だからかもしれないですが。血糖測定は毎回ドキドキです。大丈夫!と自信を持って測れる日が来るのかしら。

朝分食  ココナッツアイスクリーム。手作りです。お皿いっぱいに( ´ ▽ ` )散歩行かなくても血糖値が大丈夫だったお祝い!


昼 麦ごはん70g、肉炒め、サニーレタス、ズッキーニ、きのこマリネ、納豆。1日出掛けないつもりでしたが朝の結果に気を良くしてふらっと本屋まで。育児書的なものを一切見てないので勉強しようと思ったのですが、逆にあり過ぎてよくわからず帰ってきてしまいました。ネットでぐぐれるとはいえ、信頼できる本1冊くらいは手元に置いておきたいなあ。それとなく夫も読んでくれれば万々歳です。

昼分食  ショートケーキ1/8切、オールブラン20g。産休祝い( ´ ▽ ` )


夜 麦ごはん70g、あじ焼き、きゅうり、蒸し鶏、トマトマリネ、味噌汁。おーこれダメですか。家にあった要らない本やCDを駿河屋に売りに出しました。1万8千円くらいになるみたいです。わーい!気になる作家さんの個展が今週あるみたいなので、その資金に充てたいです( ´ ▽ ` )

夜分食 時間が遅くなったため無し。