【34w4d】17/06/09の食事

朝前108/朝後109/昼後96/夕後112

f:id:namehamame:20170610175623j:plain

朝 イングリッシュマフィン+チーズ、サラダ(フリルレタス、たまねぎ、きゅうり、塩豚)、トマトマリネ、鉄+Ca牛乳100ml

朝分食  麦ごはんふりかけおにぎり70g


昼 もつ鍋風(豆腐麺100g)、トマトマリネ、大豆もやしのナムル、ズッキーニ

昼分食  ドトールでアイスデカフェソイラテS、グラノーラチョコ、薔薇クッキー2枚


夜 麦ごはんふりかけおにぎり70g、ぶりかま焼き、トマトスープ、きのこマリネ、サラダ(フリルレタス、トマトの皮、オリーブ鮭、たまねぎ)

夜分食 糖質オフフルグラ20g+カントリーファームフルーツミューズリー20g、セブンの寒天ゼリー。産休に入って以来更新のタイミングがあやしくなってきました。1日1万歩を目標に、朝や昼食後に出かけていますが休む間が無くてどんどん疲れてます(-_-)でも動かないと血糖値下がらないのではと不安になっちゃうんですよね。ああ眠い。この日はストロベリームーンとのことで、お腹の感じがいつもと違う気がしました。お腹が痛くなるので屈むのも一苦労、トイレに早めに行っておかないと、行きたいと思った頃にはお腹が圧迫されてうまく動けないということも。だんだん出産が近づいてる実感が湧いてきました。なにより、食事をしたときの胎動がすごいです。今までの倍くらい動きます。元気そうでなにより(^o^)