【34w3d】17/06/08の食事

朝前107/朝後80/昼後129/夕後130

f:id:namehamame:20170610175218j:plain

朝 麦ごはん70g、ズッキーニの豚肉巻き、白瓜の煮物、サラダ(フリルレタス、きのこマリネ、きゅうり)。食後は買い物がてら散歩。第一目標に開店前に着いてしまったので、さらに遠くを目指します。血糖値が下がる下がる!

朝分食  麦ごはんふりかけおにぎり70g


コストコのホットドッグ、ガーデンサラダペプシネックス。血糖測定器と針&電極、インスリン&針の持ち歩きセットを鞄に入れたつもりが、インスリンの針が無い\(^o^)/ので、インスリン無しで食べました。最近うっかり忘れること多いので気をつけなきゃ。でも数値が悪くなくて良かったです。インスリンなしで普通にご飯を食べて食後の血糖値が129なら普通の人並じゃないでしょうか?←まだ医師に言われたことを引きずっています。って、2万歩歩いてようやく普通の人並かー。しかもレベミルも使ってるんでした(-_-)きついなあ。コストコのサラダおいしいですね〜。ミニトマトが4個!人参多め。しめて460円のランチでした。

分食  糖質オフフルグラ30g、ヨーグルト100g、トマト一個。最近トマト安すぎて感動します。


夜 蒸し鶏&ローストビーフチーズマフィン、サラダ(フリルレタス、きゅうり、きのこマリネ)、ズッキーニ、塩豚。なんか高い…食べ過ぎですね。食べ過ぎ→食べるのに時間がかかる→食後に血糖を下げる時間が減る の悪循環のような気がします。

夜分食 カントリーファーム フルーツミューズリー35g