【34w2d】17/06/07の食事

朝前114/朝105/昼後測定忘れ/夕後98

f:id:namehamame:20170607223414j:plain

朝 麦ごはん70g、もつなべ風(昨日の残り)、サラダ(サニーレタス、きゅうり、オリーブ鮭)。写真撮り忘れて記憶が定かでないです(-_-)食前30分前のレンチントマトジュース+オリーブオイルも継続中。効果あるのかな?

分食  桜えびとザーサイの麦ごはんおにぎり70g


昼 麦ごはんおにぎり70g、ぶりかま焼き、きのこマリネ、サラダ(ローストビーフ、サニーレタス、たまねぎ+おろしたまねぎポン酢)。食後、要らない本やCDを買取に出すため整理してたら血糖値測定を忘れてしまいました。巣作りもちょっとずつやらねば。

昼分食  カントリーファームフルーツミューズリー35g、バニラアイスクリーム。アイスはこちらのレシピ(https://cookpad.com/recipe/3962583)です。たまにアイス狂いになってしまうのですが、自分で作れば安心ですね。


夜 きゅうりの浅漬け、もつなべ風、白瓜の煮物、とろける様なズッキーニ、トマトのマリネ。産休に入って活動量が減ったせいか全然お腹が空きません。夜無しでいいかなぁと思ったくらいです。主食を食べる気にならずおかずのみ。インスリンも無し。きゅうりと白瓜とズッキーニって似てるやつ集めちゃったなー。白瓜は初めて食べましたが、冬瓜のあっさり版て感じでおいしい&使いやすいです。

夜分食 夜ご飯が遅かったのでなし。こんな生活で大丈夫かな?