【33w0d】17/05/29の食事

朝前106/朝後93/昼後114/夕後104

f:id:namehamame:20170530021806j:plain

朝 チーズトースト(食パン50g)、サニーレタス、ローストビーフ、鉄+Ca牛乳130ml。牛乳で糖質摂取!果物を食べればよかったかなあ。

朝分食  麦ごはんふりかけおにぎり70g


昼 麦ごはん70g、チキンステーキ、昆布、サラダ(サニーレタス、赤黄パプリカ、水菜、ローストビーフ)、中華丼の白菜ときくらげ一切ずつ、焼き鳥(たれ)1切、チャーシュー切れ端一切。なんだか変な食べ方をしてしまいました。

昼分食  青汁、サブレ1枚


夜 麦ごはん70g、蒸し鶏、サニーレタス、もやし、きゅうり、こんにゃくおかか炒め、ぶり焼き(昨日の残り)、味噌汁(大豆もやし、きのこ、大根葉)。

夜分食 カントリーファーム フルーツナッツミューズリー30g+オールブラン10g。初ミューズリーamazonのレビューでこのままだと食べ辛いとかフルグラと混ぜてるとか書かれていたので、そのまま食べる勇気が出ずとりあえずオールブランと混ぜてみました。噛めないくらいすっごい硬いのかと思ってたら全然そんなことなくて、これ単体で好きな味( ´ ▽ ` )レーズン多いですね!世の中には知らなかった食べ物がまだまだあるんだなあと思いました。