【31w6d】17/05/21の食事

朝前105/朝後128/昼後89/夕後79 

f:id:namehamame:20170522092846j:plain

朝 スモークサーモンサンド、かぼちゃサラダ(炭水化物6.5g)、鶏肉トマト煮込み(炭水化物9g)。いつも牛乳や野菜で摂ってる糖質をかぼちゃ・トマト煮で摂るという挑戦!糖質量はほとんど同じなはずですが、オーバーしてしまいました。昨日に比べて朝食後の散歩の距離が短かったからかな?朝食開始後から1時間以内に活動開始するのがポイントかな?と何となく思いました。食休みと言う名のダラダラはよくないというか、食休みしなきゃいけないくらい食べちゃダメですね。

朝分食  キャラメル&チーズポップコーン20g、鉄+Ca牛乳100ml


昼 ゆでとうもろこし150g、ところてん300g、トマト1/2個、味噌汁(菜の花、えのき、わかめ)、中華風豆腐サラダ(豆腐75g、ザーサイ大1、塩1/6、ごま油小1/2、のり)、茹でもやし、きゅうり、親子煮(とりもも100g、卵2個)

昼分食  タリーズのソイラテ(グランデ)、シリアルショコラ。クリームチーズは食べず。


夜 焼肉へ!主食なし、タレつきのホルモン100gくらいと塩タレ系のホルモン60g、野菜サラダを200gくらい食べました。

夜分食 チーズ&キャラメルポップコーン30g、りんごゼリー(かんてんぱぱ)。