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【31w1d】17/05/16の食事

朝前95/朝後146/昼後80/夕後107

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朝 チーズトースト(食パン50g)、鮭、サラダ(レタス、きのこマリネ、赤黄パプリカ、もやし、きゅうり)、鉄+Ca牛乳100ml、マンゴー22g、りんご1/8切。おやおやおや!!驚きの数値にショックを隠しきれません。糖質量を計算してみます。食パン23.3g、レタス2g、きのこマリネ:全量で18gなので1/10として2g、パプリカ1g、もやし0.3g、きゅうり1g、牛乳5g、マンゴー4g、りんご4g、計42gくらい。ぎぇーわたしの体、インスリンを打ってなおこれくらいの糖質でこれだけ血糖値が上がってしまうものなのか…ショック。今日からインスリンましましします。なんかもうインスリン100位打ってポップコーンひと缶食べたいくらいショック。子はよく動いています。

朝分食  麦ごはんおにぎり70g


昼 麦ご飯70g、グリルチキン80g、サラダ、納豆。朝食後血糖値にショックを受け、インスリンをいつもより+1して臨んだところ、食後の血糖値は80。エェ…こんな値久々に見たよ。糖質量を計算してみます。ご飯26g、チキン2.5g、サラダ7g、納豆4.2g、計40gくらい。今後の参考にします。

昼分食  バターサンド1個、青汁


夜 麦ご飯70g(26g)、蒸し鶏(ドレッシング3.5g)、もやし(3g)、きのこマリネ(2g)、トスサラダ(5g)、キャベツと玉ねぎのスープ(5g)、トマトマリネ(5.1g)。糖質合計約50g

夜分食 キャラメル&チーズポップコーン30g

ちまちま計算してると、がっぽり糖質を稼いでいく主食のすごさを実感しますね。とはいえ外食すればもっとスゴイんだけど。主食以外もちりも積もればで結構な量になるんだなあ。夕食後の数値が良かったのでポップコーンを食べました(*^o^*)満足!!