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【30w6d】17/05/14の食事

朝前94/朝後99/昼後88/夕後97

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朝 ご飯3口、漬物、あおさ味噌汁、煮物(竹の子、鶏肉、高野豆腐)、金目鯛の干物、冷奴、人参ツナ和え、小松菜のおひたし、なめたけおろし和え、温泉卵

朝分食  きなこ草餅

昼 フライドチキン2本、サラダ

昼分食  ソフトクリーム

夜 ねばねば冷やしうどん(冷凍うどん30g+糖質0麺、納豆1p、めかぶ)、レタスのナムル風、あじ干物、ねぎとしめじの鶏出汁スープ、カプレーゼ風

夜分食 雑穀パン、ヨーグルト100g


昨日の血糖値がずっと頭をちらついていたので、インスリンは通常より多めかつ主食控えめで迎え撃つ作戦に出ました。昨日あれだけ糖質摂ったんだからきっと大丈夫でしょう…なんだか昨日1日でモリッとお腹が大きくなった気がします。

すごい朝食で旅の朝を迎えます。どれもおいしくて、特に金目鯛の干物の焼き加減が素晴らしく、普段絶対食べない皮と骨まで頂いてしまいました。人参のツナ和えは初めて食べる味で、甘すぎないけど甘いっていうのは、味付けなのか人参そのものの味だったのか。全部そうなんですけど、小松菜もすごく繊細な柔らかさで、わたしが100ぺん料理してもこうはいかないだろうなあというものばかりでした。本当に素敵なところ。また絶対行くぞー!朝分食はきのうのお茶菓子のおもちを、動物を見ながら穏やかな気持ちで食べました。美味しかった…

昼は動物園のレストランにて。ポテトは9割夫に食べてもらいました。歩き疲れてぐったりして旅の途中でだらけてしまいましたが昼分食にソフトクリームを食べたらすごく元気になりました。三時のおやつの糖分補給ってすごく理にかなってますね。

朝の干物で感動したのでお土産に干物を調達し、帰宅しました。早速夜ご飯に鯵の干物(*^o^*)うどんも、本物をちょっと混ぜただけで満足感が半端ないです。でもちょっと食べすぎですね。夜分食は平常運転で、家に帰ってきた!という感じがすごかったです。主食摂らないって楽だなあ。